★★2019年を振り返ってみよう①★★ | 自己満足の世界

★★2019年を振り返ってみよう①★★

超長いですよ
m(_ _)m


1月4日

俺には超珍しい
初乗り‼️

年末にくまちゃんから
ワンオフ加工された


フォーサイトを
軽く磨いて


音が聴きたくて装着
近場をぶらっとして
満足‼️
(・∀・)

帰って早速外して
冬場の暇つぶしに

1月末から



ハワイ へ卒業旅行

2月から3月の週末は

エンブレムの字が
崩れてるのが
気に入らず
アルミパテで
盛っては削り
盛っては削り
盛っては削りを繰り返し

何とか
パッと見では
分からないぐらいに
修正してました
(・∀・)


エンブレムを厚塗りして

塗装を削り落として


磨き上げて


綺麗に復活させました
(*´∇`*)



3月9日

天気も良かったので
出来栄えを見せに
友達のバイク屋へ
ぶらっと‼️


次の週末は
感謝デーだったので


何と


1等を引き当て
ダイソンゲット‼️

絆でも

一撃5000枚オーバーで

ついてた一日でした
(・∀・)



翌週は
娘の卒業式




とりあえず
務めは果たした‼️


4月に入り
本格的に始動

一発目は
蕎麦ツー

桜も良い感じ






ここの蕎麦屋の雰囲気と
蕎麦が大好きで
ぶらっと行きます


帰りには
ローレプのお方に
話しかけられ




記念写真を撮って
別れた

1月から4月始めの
出来事でした
(*´∀`)♪