【拡散希望】
私の記事で
一人でも
私がとか
私の知り合いが
前田征義 まえだまささんに
お金、携帯、車、住む所を貸さないで
すみました  という 方が いてくれたら
うれしいです

 

012
前田征義 まささんが

日、月曜日来なかったので
火曜日Cさんに
 まささんにお金貸していて
今から警察に行こうと思っていますと言って
警察に相談に行った

警察は 貸した方が悪い
なんで貸すの?
ばかり
ぜんぜん 庶民の味方じゃない
悪い人を捕まえる正義の味方でもない


3月23日に
「ダムにもぐるから連絡とれなくなるけど」

その後
3月26日月曜日朝の5時45分に非通知
でれなかった
その日から
ラインの既読がつかず
電話も着信拒否のまま

4月2日
警察に行って届をだして
まささんが
iPhoneの
IDとパスワードを書いた
契約書を私にあずかっといてって
くれたので
INをしたら
横浜のパナホーム不動産から
土地購入の資料をとりよせていたので
パナホーム不動産に電話したら
たしかに女性ときたと
しかもその時に
うちの苗字を名乗ったと
確認が取れて横浜の女性が
まささんの次の被害者に
なってはいけないと

 

つづく