22

 

【拡散希望】

私の記事で

一人でも
私がとか
私の知り合いが
前田征義 まえだまささんに
お金、携帯、車、住む所を貸さないで
すみました  という 方が いてくれたら
うれしいです


5年前に
前田征義(偽名)に被害に合った方から


前田征美は13年11月に窃盗、無免許運転で岩手県で逮捕された人です。
私も騙されました。カード、現金、携帯電話など。証拠がなく立件出来なかったです。


容疑の窃盗は私とは別件です。かなりの前科があるようです。警察の方が仰ってました。
出所しているのですね?痩せている写メありましたね。
前田は嘘つきです。嘘つきは泥棒の始まりとはまさにその通り。
社長でもヤクザとお友達でもありません。
交通事故など無免許なのに同情の余地もありません。

事故自体嘘ですよ、きっと。
音信不通との事ですが、また捕まってるんじゃないですか?
私は5年前、前田が逮捕された時、持ち込み出来ない私物を預かりました。

衣類などです。出所したら連絡する、償うからと言ってましたが、何の連絡もありません。

連絡がきたら慰謝料含め返して貰おうとこの5年思い続けてきたのに。
ふと、前田征美でググってみたら写メがズラリと出てきて動揺しています。
連絡先も分からない状態なのでしょうか?
ちなみに私と出会った時は樫木匠と名乗っていました。
何か情報がありましたら、共有させて頂きたいと思います。よろしくお願いします

 

とのことでした

情報ありがとうございました