【拡散希望】

私の記事で
一人でも
私がとか
私の知り合いが
前田征義(前田征美)まえだまささんに
お金、携帯、車、住む所を貸さないで
すみました  という 方が いてくれたら
うれしいです

 


002

前田征義(前田征美)まささんとの出会いは

16年10月 ミクシィでした
その頃のメールは
めっちゃ
やさしくて

あきちゃんに会いたいとか


私が調子がわるいというと
近ければ
ごはん作ってあげるのにとか
とにかく 優しい言葉ばかりでした

前田征義(まえだまさよし)さん
ミクシィで出会った時は
まさやんという 名前でした

頻繁にメールがきて
いろいろ楽しい話
悩みをきいてくれたり

電気屋の社長とか
相談役になっても

給料もらえるし

貯金が1500万あるから

それで

島で自給自足で

釣りしてのんびり暮らしたいとか

ユニバの仕事をしたとか
いろいろ大きいことを言っていて

出会った時
まささん「俺はあり?」って聞くから
A「なし」と言っていました


そのころ
私は
まさやんさんの押しが強いので
少し引いてた感はありましたが

会いたいとか
相談にのってくれてるうちに
会話が楽しくなり
将来の希望とか見せてくれて


こんな人と
十年後いてもいいかな?
と思うようになりました

づつく