雨が降らない…梅雨はどこにキョロキョロ

夏も暑そう…ショボーン


ラウンド予定も夏場はないので…

インドアでスイング修正に専念…


あっ!スイングに関係ないですが…


ネット、スクリーンをピンと張りすぎ!笑い泣き

跳ね返りのボールが…怖くてフォローがとれない笑い泣き

※打ち方が悪いのかえーん


ビビりながら練習継続口笛

今日はゆっくり上げる…ヘッドを外側に…を意識照れ


まずは8番アイアン…

満足ラブ

次は3W…

打ち出し角度がイマイチショボーン

この辺は練習不足、使用経験不足かなぁキョロキョロ


最後はドライバー…


初速…イマイチでミート率…イマイチ笑い泣き

3Wよりも打ち出し角度高い…笑い泣き

※ティーアップしてるからキョロキョロ


スイング修正…継続中グラサン

トライングル大事おねがい