雨のラウンド…行って来ましたラブ

プレステージカントリークラブおねがい

難しいと言われる西コース口笛

プレステージはグリーンも速いイメージキョロキョロ


でも…雨で重い…笑い泣き

それが逆に…えーん

グランドPGM…雨でも楽しいラブ

メンテが行き届いてるからですね照れ

※スタッフさんいっぱいいます照れ

お昼も美味しいラブ

※照り焼き鶏重…オクラは苦手笑い泣き


で、肝心なスコアは…


95笑い泣き

雨じゃなかったら…110以上かも


ドライバーは大きなミスはなく…

セカンドが絶不調…

アプローチはチップインもあったので満足…

パターは…スリーパット…ありましたえーん

雨で重いグリーンが逆に読めなかったです笑い泣き


7月、8月は仕事の関係もあり…

ラウンド行けないかもえーん


練習頑張ります照れ

※ショートコース行ってショット強化します口笛

ショートコースに良さそうラブ

クラブ5本くらいで…

雨の日も滑りは少なかったですラブ

グローブも雨用なら滑りゼロかも照れ