今日も朝から練習中照れ

梅雨っぽい曇り空…

雨…降るかな…ムシムシしてますショボーン


でもインドアは寒いくらい冷房が笑い泣き

10球くらい打つとちょうど良いおねがい


話は変わり…

毎朝、練習場で一緒になる人がいます照れ

※絶対、自分より若い照れ

※出勤前の練習みたいです…


せっかく毎日、一緒なので…

話しかけたいのですが…

練習時間を減らしたら悪いし…


と、悩み中…照れ

ちなみに、女性ではありませんキョロキョロ

※オッサンが話しかけたら恐怖だと思う笑い泣き


スイングと関係ないことを考えながら…


8番アイアン…

今日はこれ1枚口笛


飛び過ぎましたショボーン

スカイトラック…参考程度に笑い泣き


週末、ラウンドですが…

天気がイマイチショボーン


完全な雨予報ならキャンセルですが…

現在は実施予定ラブ


レインウェア着ると…良いスコア多いです笑い泣き

※小雨希望口笛