久しぶりの練習ですおねがい


最近、やる事が多く…えーん


気合いを入れ直して…練習スタート照れ


本当に久しぶりにクラブを振りましたが…

身体は覚えてましたラブ


まずは50°のウェッジ…

これくらいでいいですおねがい

次は7番アイアン…

これは飛びすぎ笑い泣き

最後は軽くドライバーおねがい

低いフェードになりました口笛


低い弾道は織り込み済み口笛


今更ですが…スイング修正…

クラブを右下から回す…

元々…インサイドアウトのドローヒッターでしたが


右下…意識で…インサイドからヒュン!って口笛


ヘッドが走って…フォローの左腕も良い感じラブ


今月はラウンド1回の予定…

ちょっと忙しかったり…


ラウンドまでにクラブ右下…練習しますおねがい


あ〜ゴルフ行きたい!笑い泣き



テレワーク用の机を追加…

引き出しはないので…


ティー…迷子中笑い泣き