今日も朝から練習中照れ


朝は曇り空ですが…晴れ予報ウインク


週末もゴルフ日和になりそうラブ

と思いながら練習スタート!


今日はクラブの通り道を意識…

その為にテイクバックとダウンスイングの

軌道を…チンバックで確認照れ


この動作(チンバック)がドンピシャラブ

引いて引く…というクラブの動きが理解できましたラブ

特にダウンスイングで身体とクラブが平行になる…


たまにあるスイングの核心をつかんだ雰囲気笑い泣き


で、8番アイアン照れ

飛びますラブ

10球打って…全部、同じ球ラブ


次は4UTおねがい

これも飛びましたラブ

でも、それよりも4UTも安定してきましたラブ


最後はドライバー口笛

飛距離は…ですが爆笑

スピン…ミート率…弾道…満足ですラブ


本当にスイングが安定してますラブ

この調子で週末…いければグラサン


しかし…しかし…しかし…


チンバックし過ぎて…


首が痛くなりました笑い泣き


首が回らない…別の意味でも笑い泣き


皆さん…何事もやり過ぎには注意をえーん


あまりにもスイングが良くなって…

調子に乗ってしまったショボーン


バンテリン塗って…マッサージして…ショボーン


必殺技のチンバックが早くも使えない…笑い泣き