ラウンド中…口笛


今日はゴルフ日和ラブ

※夜は雨?


スタート時は寒かったですが…

今は…なぜか…暑い…笑い泣き


茨城県の千代田カントリークラブラブ


林間コースで…コース幅が狭く感じ…

今日は隣接コースも近すぎる感じ…


そうです…

ドライバーのチーピンとひっかけの嵐笑い泣き


左に曲がり…違うコースに…

他の人に迷惑がかからないよう…笑い泣き

※他の人も…結構、自分たちの前に出没してます笑い泣き


走るせいか…暑く…

UNIQLOヒートテック脱ぎました笑い泣き


アイアンとウェッジはキレッキレですラブ

使いたい放題笑い泣き

※自分はショートでティーアップしません口笛

長めのショート?もワンオン!口笛


スタート、多分、1番だったので…

早く帰って…子供と遊ぼうと思いますラブ

※現実逃避中…笑い泣き