今日も暖かい日になりそうおねがい


でも雲が…雨降るかなぁキョロキョロ


練習スタート!照れ


歯がかけた…50°

悪くないですおねがい

ちょっとスピン少ないですが満足口笛


7番アイアン…

前回のラウンドは…

シャンク…スライス…ひっかけ…笑い泣き

これは満足口笛


ドライバーおねがい

ミート率もスピン量も悪いですが…

低めの好きな弾道ラブ


ドーン…パシュッ…コロコロ…カコンラブ


ドライバーでドーン!

アイアン(ウェッジ)でパシュッ!

パターでコロコロ…カコン!


ゴルフあるあるだと思いますが…


ドライバーは同伴者より飛ぶのに…

グリーンオンで同じ打数…ショボーン


下手したらパターで負ける…笑い泣き


なので…今月、来月はドライバー強化します!笑い泣き

皆んなとの差を大きくできるように口笛


ドライバーで最低でも250yd!口笛

※スカイトラックの設定でランが出るように…笑い泣き

※不正無しでおねがい目標は高く!ラブ


スカイトラック…周りの人を見ても…

250ydまで飛ばす人…いない…


たまに260yd…って出る人がいて…


見たらコーチだった笑い泣き


今週はずっと雨予報…

インドアで頑張ります照れ