今日も暖かく感じる朝です照れ

すぐに春が来そう…口笛


でも…インドアゴルフは…夏です笑い泣き

ちょっと暖房効きすぎ爆笑


上着を脱いで練習スタート!照れ

今日も番手の飛距離を再確認口笛


まず7番アイアン…

微妙…ショボーン

次は6番アイアン…

微妙…ショボーン

次は5番アイアン…

微妙…笑い泣き


何か…どれも何番を打ってるか分からない距離ショボーン


アイアン…9番をみっちり、きっちり練習して…

そうだ!スイングを安定させよう口笛

※いつもやってます笑い泣き


最後はオマケのドライバー…おねがい

安定…ラブ

安定…ラブ

安定してますラブ


何が安定してるか…

そうです!かなり多めのスピン量笑い泣き


ヘッドスピード…打ち出し角度…

良い感じなんですが距離が出ずえーん


どうやってスピン量を減らすか…

夜も眠れません笑い泣き


LS(ロースピン)モデルのドライバー…買うかなぁ口笛