今日も朝から練習中照れ


週末は雨で寒かったけど…

今朝はちょっと暖かいような…おねがい

春が待ち遠しいラブ


練習スタート!

ドライバーから…

ミート率…悪しショボーン

次は7番アイアン…

うーん、満足できずショボーン


今月、2回のラウンドで…

どちらも100切れず…


まだ、正月気分が抜けないのか…

練習も、ただただ打つだけになっていたかもえーん

ここで気持ちを切り替えないと…

1月終わっちゃう笑い泣き


気持ちの切り替えのために…

新しいドライバー買おうかなぁ口笛


あっ!

キャロウェイもテーラーメイドも

新作は来月発売だった笑い泣き


1月終わってる爆笑