『クズを持て囃す風潮は気持ち悪い』という話。 | まさやんのブログ

まさやんのブログ

オタク社会人の愚痴置き場。100%感情論、ブーメラン上等で嫌いな輩をこき下ろします。
特に嫌いな物は老害とイキってるクズ。
言論の自由の下、今日も『アンチ言論の自由』を叫ぶ。

短文書き捨て用の別館→ https://masayan-lethargy-bekkan.hateblo.jp/

どーも、まさやんです。

 
芸能人やらYouTuberやら色々な界隈で、ひっきりなしに炎上している能無しの馬鹿、いますよね。
理由は失言・暴言を始めまぁ様々ですが、ざっくり言ってしまえば『考え無しな知恵遅れの馬鹿』だから炎上する、というのは共通してますね。
 
んで、本人が救いようの無いクソゴミ低脳馬鹿なのは言うまでもないのですが、同等に害悪なのはその馬鹿を持て囃す信者やネットイナゴ共ですね。
 
当たり前の話ですが、『炎上』というのは少なくない人数の反感を買うことによって発生する訳ですが、こういう時に必ず現れるのが、「言っていることは正論だ!」だの「怒ってるのは図星突かれたやつだ」だの頭の悪い事を言い出す、時代遅れの匿名掲示板に住み着いてるような性格のねじ曲がった逆張り陰キャクズですね。
 
こういう逆張りウンコカスは、テメー自身が救いようの無いクズだから社会や他人から受け入れられていない事を棚に上げて、社会や他人が悪いという思考に染まってしまっており、それ故に順風満帆な人間や人格の出来ている人間を異常に憎んでいます。
単純に逆恨みです。気色悪いですね(笑)
 
しかしながらこいつらは陰キャのため、自分自身で他人がちゃんと聞いてくれる形で意見を述べることが出来ません。
なので、このカス共はそんな奴らに一泡吹かせてくれる『アンチヒーロー』を求めており、普段自分が考えている腐った思考を『暴言』として代弁した人間を、異常なまでに擁護しようとする訳ですね。
何から何まで他人任せかよ(笑)って感じですね。
だからテメーらは何時まで経ってもクズで底辺のままなんだよボケ。
 
ただまぁその行動原理自体は自然ですね。
なぜならその『暴言』を批判・否定する事は即ち普段の自分の思考を否定する事であり、ゴミみてぇな底辺の分際でプライドだけは高いクズ共には非常に屈辱なので、出来ませんよねぇ(笑)。
 
なので、炎上しているゴミを擁護しているゴミも等しくゴミで、どちらも存在価値がこれっぽっちもない事には変わりありません。
大好きな親玉と仲良く、最終処分場で焼却処分されて死んでください。つか死ね。
 
結論:馬鹿を持て囃す奴も馬鹿。
 
p.s.この記事は後日書き直すかも。