忙しくて、っていうか通院が多過ぎて仕事が溜まりまくり、ブログはしばらくご無沙汰してました。

でも日曜日は久しぶりの展覧会を観に、横浜美術館に行ってきたのだ。心が洗われた気分です。やっぱりゲージュツが足りないのは、良くないな。
芸術


それより、横浜美術館の向かいのマークイズみなとみらいで買った、「横濱アイスクリンキャンディ」!
氷氷

FMヨコハマ開局30周年記念公式キャンディ。DJの放送作家、小山薫堂氏の一言から生まれたソフトキャンディです。

で、同じくDJの柳井麻希画伯(^^)が描いた「マーライオン」の個装のものが、超レアアイテムとして入っているということだったんだけど、なんと、3袋に2つも!
獅子

なんとも味のあるマーライオンだな~。息子は、「ライオンがゲロ吐いてるだけじゃね?」なんて言ってましたが笑。

何かいいことあるのかな(^○^)。

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村