こんにちは♪♪♪

     
     😃😃😃😃😃😃


 週末の土曜日、、、


 この地方は生憎の天気です、、、


 天気が悪い時は、早朝の冷え込みがそれ
ほどでもない為布団から出やすいです、、、


 また、寒さを然程感じる事がない為か、
冷え込んでいる日に比べ足腰の痛みも少な
い様な気がします、、、


 が、痛みがない訳では無いのですが、、、

  

     😢😢😢😢😢😢



 手術後約2ヶ月が経とうとして居ますが
、この痛みは一体いつまで続くのだろうか
、、、?


 確かに手術前の動けない、歩けない時に
比べると、痛みはあるものの動けるし、歩
く事は出来て居ます、、、。


 それを思うと手術をして良かったと思い
ます、、、


 が、それと同時に、当時話を聞いていた、
『神経ブロック注射💉』の話を思い出しま
す、、、


 確かに、術前に1度だけ『神経ブロック注
射💉』なるものの処置を受けました、、、


 が、予想とは違い痛みがとれる事はなく
、、、


 担当医は、『脳神経外科へ一度受診して
、、、』とか、べつの『神経ブロック注射』
とか色々と提案をしてくれて居ました、、、


 が、当時の私は、それまでに続いて居た
激しい痛みを取り除いて貰いたい一心でし
た、、、


 しかし、勝手なもので術後、この期間が
過ぎてこの痛みの中、『あの時、担当医の
提案を聞き入れて、脳神経外科へ受診する
なり、別の神経ブロック注射を受けるなり
していたら、、、

 
 『今とは違った、痛みの無い今があった
りしたのでは無いか、、、?』
 

 『もう少し担当医の提案を受け入れるべ
きだったのではないだろうか、、、?』
 

 こんな事を考える自分が居ます、、、


     😓😓😓😓😓😓😓


 あ〜あ、、、


 この痛みさえ無ければ、あれも、これも
やりたいのになぁ、、、


 って、思いますよね、、、


 じゃあ、他の事を考えるかって、、、


 気分転換、、、‼️


 🏠で出来る気分転換、、、


 って何があるだろう、、、?


 色々と考え、ネットショッピング、、、


 色々と見て、、、


 『アロマ、、、』は、、、?


 何となく知ってはいるものの、調べてみ
ると、、、


 アロマは、自然の植物や樹木などから抽出した天然成分で、柔らかく優しい香りが大脳を刺激して、心身へリラックスやストレス解消などの効能があると言われています。
 *Googleからの引用


 こうあったので、ちょいとスマホで買い
ました、、、🤭🤭🤭


 皆さんはどんな香りが好きですか、、、?