どうも、こんにちは♪


      😃😃😃😃😃😃


 今日もこの地方はいい天気です☀️☀️☀️


 今朝はいつもに比べて、痛みが強く出て
いました、、、


 このところ、天気が良い日には外に出か
けてのリハビリ、散歩をしていましたが、
どうやら今日は無理そうです、、、


 調子が良かったから、チョット調子に乗
っちゃった感じですかね、、、


 日中は思った以上に暖かくなり、痛みも
少しばかり和らいだので家の周りを歩く事
に、、、


 まぁ、地方の田舎なので、家の周りも公
園も大して変わりがない様にも思えますが
、、、


     😅😅😅😅😅😅


 さて、散歩中にジョギングをしている方
とすれ違いました、、、


 週末や、早朝等に良く見かける光景で、
普段の私は『あぁ、頑張ってるなぁ』位に
しか思わなかったのですが今日は違いまし
た、、、


 『そう言えば、いつから走っていないか
なぁ〜?』


 記憶を辿ります、、、


 この病気になる前の、、、


 暫く前だろうか、、、


 健康だった時、一時はジム等にも通い身
体を動かしていましたが、ランニングマシ
ン等は使わず主に筋トレ系の器具を使用し
ていました、、、


 と、言う事は、、、


 自分でも、最後に走ったのがいつだった
のか思い出せません、、、


 まぁ、走ったりしていたのだろうけど、、、


 、、、


 そう思うと、走ってみたくなりますよね?


 走っている人を見ると、なんだか羨まし
い気持ちが強く出ます、、、


 いつもの私なら、思った事は直ぐにやっ
てしまう方なのですが、コレばかりは怖く
て出来ません、、、


 今は、リハビリ、、、


 先の目標がまた1つ増えた1日、、、


 長い道のりだけど、頑張るか!


     😤😤😤😤😤😤😤


 最後までありがとうございます♪♪♪


  皆さんは、いつ走りましたか?