皆さんこんばんは♪



    😃😃😃😃😃😃



 今日も、良い天気でした、、、



 リハビリを兼ねて、少しばかり遠出をし

ました、、、、、、???



 どうせなら緑がある所と思い、🚙でしば

らく走りました、、、



 長良川まで出て、堤防道路を走り、遠く

に見える山頂にお城🏯が見えて来ます、、、



 そのお城🏯は、岐阜県は岐阜市に有りま

す、その名も岐阜城です、、、



 歴史に詳しい方なら、良く知っていると

思いますが織田信長斎藤道三など皆が知

っている有名な方々が城主を務めたお城🏯

です、、、


    

     😁😁😁😃😁😁😁



 このお城🏯は、ロープーウェイで山頂近

くまで登る事が出来ますが、山頂駅からお

城🏯まではまだ少しばかり歩いて登らなく

てはいけないとの事でしたので今回はやめ

ておきました、、、



 と言う事で、岐阜城を下から眺めながら

少しばかり歩きました、、、



 当初の目的は、リハビリです、、、



 とは言っても、帰りの時間もありますか

らそれほどゆっくりもしていられなかった

ですが、、、



     🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙



 リハビリ後の痛みは、それほど出ていません



 この所、リハビリなどと言いながら歩き

回っていますが、よくよく考えると担当医

の、許可はまだ出ていなかった事を夕食後

の服薬時に思い出しました、、、苦笑



 明日からは、少し控えめにする事に



     ☺️☺️☺️😁☺️☺️☺️


 

 最後まで、読んでいただき


 ありがとうございます♪