┌(┌^o^)┐この前の話そういえばこの前、後輩君と柏に行ってきたお(^ω^)ヴィレヴァン行ったら知り合いに会った!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓身内ネタサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwその後ワンチャン楽園失敗して顔死んだ、後輩許さんヽ(`Д´)ノ←これも身内ネタwんで、とりま柏で一夜を明かしてエヴァQ見てきたった(^ω^)アスカたんペロペロして終わって帰りに駅でイルミネーションやってたから写メ柏の悲劇で折れそうになった心を癒してもらって帰りました!楽しかったお(^ω^)