まーりゃんの爆裂ダイナマイトeveryday♥

まーりゃんの爆裂ダイナマイトeveryday♥

まーりゃんの全力で生きた証を残すよ┌(┌^o^)┐


俺の歴史に、また一ページ、、、

Amebaでブログを始めよう!
そういえばこの前、後輩君と柏に行ってきたお(^ω^)





ヴィレヴァン行ったら知り合いに会った!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





$まーりゃんの爆裂ダイナマイトeveryday♥




身内ネタサーセンwwwwwwwwwwwwwwww






その後ワンチャン楽園失敗して顔死んだ、後輩許さんヽ(`Д´)ノ←これも身内ネタw






んで、とりま柏で一夜を明かしてエヴァQ見てきたった(^ω^)





アスカたんペロペロして終わって帰りに駅でイルミネーションやってたから写メ




$まーりゃんの爆裂ダイナマイトeveryday♥





柏の悲劇で折れそうになった心を癒してもらって帰りました!楽しかったお(^ω^)