【File 106】THA BLUE HERB


■TBHR ofiicial hp


BOSS THE MC (ILL-BOSTINO)(Lyrics)、O・N・O(Beats)からなる、HIPHOPユニット
真摯なたたずまいと、リリック&トラックの強靭さが唯一無比の作品



小生、日本語のラップは殆ど受け付けません得意げ
hip-hopのリズム感は全然ありなのですが......
何か日本語を馬鹿にしているみたいで......(すみません...個人的感想です(・ω・)/)

ただ、唯一そのライミングに賞賛を送れる方たちこそTHA BLUE HERBです
そのチームは北海道北の大地より生まれました
感慨深いリリックとdopeなリズムには、今でもやられます(o^-')b
DJ Krush とも競演しております

聴いたことがない方!!! 心して聴いてみて下さい
まだ一度もライブは行ったことがありませんが、次回来福時には行って見たいですね~ヘッドフォン

アンダーグラウンドvsアマチュア/THA BLUE HERB
¥1,470
Amazon.co.jp
STILLING STILL DREAMING/THA BLUE HERB
¥2,790
Amazon.co.jp
未来は俺らの手の中/THA BLUE HERB
¥1,050
Amazon.co.jp
Sell Our Soul/THA BLUE HERB
¥2,980
Amazon.co.jp
FRONT ACT CD/THA BLUE HERB
¥995
Amazon.co.jp

サムスンダイレクト
 
CD&DVD Neowing