今朝はビックリニュースが飛び込んで来ました

33年前に離婚をした時に9歳息子がおりました

 小学校3年生でした

私は子煩悩だったので奥さんと別れるより子供と別れる事が本当に辛かったです

でも、その後も学校行事の参観や運動会、文化祭などには必ず参加していましたので割としょっちゅう会ってはいました

今年はもう彼も42歳(犬年)になる年で

たまに飲みに行ったりしていました

今朝LINEで「胸が痛い調子が悪い」と救急車で

病院へ担ぎ込まれましたと連絡来ました

ビックリ‼️

早速検査になり狭心症か心筋梗塞ではないか??

カテーテルステント手術になったそうです

本人は意識もあり元気ではあるそうです

無事に処置も終わり合併症などの危険もありで

1週間の入院となりました

無事で良かった!

明日おやすみなのでお見舞いに行ってきます

みなさんもご自愛くださいませ

安心しましたので以前UPしていた

YouTube でも