4/20(金)にカフェドンカンにて

てつろうAcoustics Spring 

Live 2024開催になりました


藤沢.鵠沼の星

シンガーソングライター

16時くらいからリハーサル




あれ?!俺のギターも弾いてる?

少しモニタートラブルもありましたが

彼の対応力で問題なく進行していきます

リハ終わりで集合写真


18:00Open〜


19:00Start




途中休憩をハサミ

アンコールもやってくれた😭

〜20:50

たっぷりゆっくり素敵な時間が流れました

昭和の歌声喫茶

てつろう君から飛び出した言葉〜😄

観客も大喜びのライブでした

お店のマデさん ユキちゃん ユディくん

良かったね〜First Live 


@masayafujimaruはスタッフワークに徹しましたよ! お疲れ様でした

前夜てつろうからのLINEで「一曲コラボしてもらえますか?ギターとコーラスで!?!」

無理無理!^_^

急に言うなよ!

楽しかったね!またやりましょう!