めっちゃひさびさに更新です。

まぁこの一年ほど、本当に色々と壁にぶつかり落ち込んだり立ち直ったり、それでも壁に打ち当たりながらどうしたもんかと迷走を繰り返しておりました。

つい最近も、また追い討ちをかけるようにビザの更新や申請の審査基準が厳しくなるということで、どうしようかと考えていました。

結局は開き直ることを決断。

やりたい事があって、夢を追いかけてきたのに、全くそれが出来ないような環境になってビザの更新ばかり考えることになってしまったら、「なんでココに来たんだ!?」って感じなので、細かい事考え過ぎないで精一杯やって、それでも駄目ならしゃーない!
その先を見据えて今から活動する事にしました。

結論からいうと、フィルム関係はちょっと暫く諦めます。

アーティストビザの期限のこれから2年は、所属するサムライソードソウル、ボイスオーバーの仕事、舞台にもっとフォーカスする事にして、更にスキルアップの為に英語アクセントのプライベートレッスンや、また母校でアクティングのクラスも取ることにしました。

舞台のオーディションがそんなにあるわけでもないので、自分の作品を書くことも少しずつ始めました。

とりあえず、前に進まねばならん。

そんな事を考え始めた今は、オフブロードウェイの「Suicide Forest」という舞台の裏で演出部をしています。

元々は裏方、舞台裏は慣れたもんですわ。

今度はこれくらいの舞台の表に出れるようにならないとな。


さて、最近ご縁あって個人インタビューをしていただき、朝日新聞社さんが運営するウェブサイト「DANRO」に記事が載りました。
主には付き人時代から今アメリカで俳優をするまでのきっかけを話しています。


そして、その記事がなんとYahooニュースにも取り上げていただいたり!


本当もっともっと頑張らないかんな、と自分に言い聞かせてます。

まさや