今日は
長男の成人式でしたお祝い

コロナで延期が多いなか
室内でなく
外の芝生の一角を集う場所にして
開催
出身中学校の幾つかを時間で区切り
行われました

これだけ
対策をしてもらい何とかやろうと
考えた市役所の方々に感謝です💕



離婚をするとき
この子を二十歳になるまで
絶対頑張って育てあげる!!
と誓ってから

たくさんの
喜怒哀楽を親子で経験して
周りに支えてもらいましたクローバー

今日長男から送られてきた
LINEの写真は
まぶしい位の笑顔でしたキラキラ

私も頑張ったけど
長男はもっと頑張ってきたように
思いますぐすん


社会人3年目
春からは消防学校で寮生活です

ますます自分の夢を追いかけて
輝いて欲しい✨
頑張って✊😃✊
たくさんの花を咲かせてほしいです