明日から仕事初めです
朝のお茶は桃の煎茶🍵😌✨

いつもの起きる時間を少しずつ、
仕事の日と同じように
調整してきたけど
眠いです💤~😅

今朝から
次男の私立高校願書提出のため
落ち着きがないアセアセ

まずは
指定された時間に中学校に行き
(コロナ対策のため)
15分間隔で調査書を担任からもらう
待ち合わせの駐車場で息子を待ち私は待機!!

受け取りの調査書を
オンラインでプリントアウトした
高校の宛名をはり
その中へ志願書と調査書同封

次男は難病を持ってるため
医療器具持参の了解を
高校の校長先生宛に
中学の校長先生が書いて下さった手紙も
入っていますクローバー

だから
とても重要で緊張しましたあせる

だからか
朝からお腹が痛い滝汗
なぜか私が緊張です

郵便局は長蛇の列😮
外まで人が並んでる中
追跡調査つき➕速達
やっと受付終わりました
ホッとして
とても疲れた😵💤⤵️

気づけばお昼
食事を作り
食べたら睡魔が😱

次男を塾へ送る車内で
お手伝いのお願いを私から

「洗濯物干しがいい?
それとも洗い物?」

車から出るとき
『どっちでもやるから。
今まで送ってくれて
ありがとう。』

その言葉
嬉しかったです💕

まだまだ冬期講習はあり
お金を渡してコンビニ弁当させて
ごめんね🙏

お母さんも頑張るから
一緒に頑張ろう👊