新年が明けました晴れ

今年は次男が受験のため
元旦から三が日特訓 

午前中
実家に挨拶して
長男も訪れ
父から孫の息子たちにお年玉
私から長男に成人のお祝いを渡して
つかの間でしたが
お正月らしい雰囲気で過ごしましたニコニコ

長男は来週成人式
スーツは自分で買うというので
私はネクタイやYシャツなどに充てる
お祝い金を渡しました😊

次男はその時長男のお下がり服を着ていて

二人とも大きくなったなぁと感慨深く
ジーンとした瞬間でした(;_;)/~~~

次男怪我のため
塾まで送り



こちらのお店へ
バタバタだった去年を
振り返りながら
一人
贅沢に美味しいフレンチトーストと
チャイラテをいただく💚

毎日ルーティーンでまわす生活
心も体も余裕なく
あまり緊張が抜けない
焦るほど
嫌いな私になる日々


多肉植物を育てる趣味や

隙があれば
美味しい珈琲を一人飲んで
ほっとしたり


美味しいときけば
買いにいって
皆で味わい
幸せな気持ちになる照れ

元旦
父から電話が
「ご飯一緒に食べないか?」

感染防止対策のしっかりしたお店を
探して
私の運転でお店まで行く

食事より
亡き母のこと
父に話を聞いてもらうのではなく
聞き役になって
お茶する時間が
メインになったようなクローバー
父はだいぶ歳をとった感じがしました

いつか
一人になる時間も私にはくるけど
仕事や趣味がある自分は
やりたいことが沢山あるから

幸せ😌🌸💓だなあと
思います虹


初詣
ゆっくりしたら
少しずつ好きな私になってきましたキラキラ