今週末
『猫の文化祭』に行ってきました
猫神社❔おみくじを引けるときいて
凶と大吉を引きました(笑)

一番はメディカルハーブの
もも先生に
お会いしたくて
そして
天然酵母パンも食べたい‼️と
一番乗り

ホカホカのパン照れ
もも先生にやっとお会い出来て嬉しかった~
全然変わらずお若い💖
下はカフェ☕😌✨



ここは雑貨があり、眺めていたら
犬のお雛様🎎が‼️
ちなみに家で息子と描いた招き猫😅
左が私で右が息子(((^_^;)
4月から中3になる受験生を意識したのか
意味を勘違いしてる招き猫が完成キョロキョロ

翌日は手作りマーケットに
ぎりぎり😵💨でとびこむ

耳ツボセラピー
人間は👣より耳の方がツボが多くて
100個以上だとかガーン耳ツボピアスは仕事上出来ないのでセルフケアを教えて頂き感謝🤗
痛気持ち良くてオススメ\(^-^)/

うどん屋さんの2階に
ワークショップが沢山あり
チャレンジです!

自分で選んで
一冊のオリジナルノートを作る
何とか完成し、更に家でアレンジウインク
「ことほぐ」の占い🔯
昨年秋にきて以来でお会いしたかった🤗✨
コマ?を左の手で見えないよう選んで
並べると『あれ~!そうそう😃💡』と
なる不思議💕✨
植物の話になり多肉のことをお話したら
「興味あるけど寄せうえ⁉️はどうやるの?
作って欲しいわ」と冗談なのでしょうが
嬉しい🎵😍🎵気持ちになりました爆笑




すでに
片付け終了の様子( ゜o゜)
やっぱり、ギリギリ💣💨でも
来てよかった~おねがい

お話しながら
作家さんや先生と出会う
こんな幸せな時間はありませんラブラブラブラブ