今朝9時までに車を1年点検&オイル交換の
ためにディーラーへ


せっかく早い時間だからと寄り道ニヤリ
モーニング🌄🍴の時間だけど
一人ほっとしたくて


フルーツソーダチュー
無料でトースト、キャラメルホイップ
の~んびり、ぼーっと過ごす幸せ😃💕


お店のなかも、外観のお花もキレイ

隣接する西松屋に立ち寄り

全身泡の無添加ボディーソープ詰め替えを
買いましたウインク
肌の弱い大人も高齢者も使えるから
とても良いな~と私は思いますニコ

ランチを大親友と過ごすため
車は代車だけど、お迎えにいく

私が寄せうえしてプレゼントした
多肉ちゃんたちラブラブ
お花も咲いて元気に育ってる!!

夕方、点検おえた車を迎えに行ったり
父に呼ばれて車屋さんの営業マンと話したり

雷⚡がゴロゴロびっくり
洗濯物が~ビックリマーク
家に急いで帰ったら
次男が取り込んでくれていた洗濯物えーん
ありがとう、ありがとう😆💕✨

毎朝ゴミだしもやってくれて
頼りになるのです、次男はおねがい

やっとスマホを見たら
火災の事件が載っている


息子の勤務する地域だガーン
建物から出火
朝の7:58ごろ?

私は忙しくて全く知らなかったゲッソリ
長男も頑張っているんだガーン
わかっているようで知らない子供のこと

ごめんなさい、ほんとにショック

家族それぞれが一生懸命生きている
子供たちはそれぞれに成長して
優しく、強くなろうと頑張って
 
時々送るおかんメール
『今日もお疲れ様です』
🍙のラインスタンプを送りましたパー