絵を描くのが大好きな次男坊
中学生は多感な時期
最近なんだか様子が違ううーん

長男は悩むと走りに飛び出す
次男はひたすら絵を描きまくる

今回はちょっと違う
夢でうなされたり
やたらとお手伝いをしてくる

今日思いきって前から気になっていた
龍の絵が建物に描いてある場所へ
訪ねてみました!!
次男少し緊張ぎみだったけど
中に入って顔が緩んでるおねがい

圧巻されながら
先生の常識にとらわれない
温かく素晴らしいお話をきく

この日本画はラピスラズリや金を使って
塗り仕上げてるとかびっくり
次男は龍が幼い頃から大好き💓♥️❤️
なんて出逢いだろう
先生も龍が好きで描いたり、
ある満月の夜、龍をみたとかガーン

和紙作家でもあり、
和紙を使った絵もある
私はこれが一番好きですラブラブ

息子のキラキラした目をみて
この子の居場所はここだって
わかりました照れ
私もすでに感動ラブラブラブラブ
心が豊かになっていく虹

さぁ、やってごらん音譜
君の可能性が開くよ✨