結城昌哉-ピクチャ1502.JPG

結城昌哉-ピクチャ1495.JPG

結城昌哉-ピクチャ1494.JPG

今回は、事前に日本ネチズン軍団がトラップを仕掛けたそうです。

バカチョンのリーダーが引っ掛かり、あちらの良識派の意見も大きく、結局は盛り下がりました(笑)(笑)(笑)(笑)


日本文化が好きな韓国人も多いわけで、一部のバカチョンが踊らされているだけです(笑)(笑)(笑)(笑)


勝手にやっていればいい(笑)(笑)(笑)(笑)


狙われている2ちゃんねるだって、対策はバッチリなんだし(笑)(笑)(笑)(笑)


運営はバカではないから、ご安心を(笑)(笑)(笑)(笑)


最後に、エリア内に富山の薬臭いペットボトルを放置したバカ、死んでくれ。


ホスンが怪我したらどうするんだよ、ん?(笑)(笑)(笑)(笑)


@Forever_gk:
今日の試合中 バケツを足で蹴った場面があったが、
そのバケツは富山のマークが刻まれていたので、足で蹴りました。
コンサドーレのマークが刻まれていたら手で掴んで置いたのですが。