SBやWBなら、長友、内田、安田が頭一つ抜けており、4番手争いか。

槙野や森脇もおり、しかもみんな同世代。

かなり厳しい争いになるでしょう。

ただ、大伍は様々なポジションが出来ますし、得点能力もあります。

意外ですが、セットプレーに強いんです。

チェコ戦でチャンスがあれば、ツェフからゴールを奪って欲しいですね!

世界トップレベルのGKから得点を挙げたなら、海外クラブにも注目されるでしょう。

あの柳沢も、イタリア戦でブッフォン?から得点したので、セリエAに注目されて移籍しましたから。

一気にステップアップするチャンスになります。

逆に、出来がイマイチだったら厳しくなります。

大伍にとっては生き残りを賭けた戦いになります。

何とか生き残って欲しいです・・・