結城昌哉-ピクチャ1313.JPG

結城昌哉-ピクチャ1312.JPG

結城昌哉-ピクチャ1319.JPG

ライバルの同胞が監督になっては、立場は厳しくなりますね。

出番が無いならば、通算15得点の実績をアピールできるチームに移るしかありません。

ただ、間違ってもパレルモだけはダメですぜ(笑)(笑)(笑)(笑)

上位陣からもゴールを挙げているだけに、単なる雑魚専ではありません。

スグデット圏内のナポリやウディネーゼあたりなら、手頃なレートの森本獲得に乗り出すかもしれないです。

CL出場ともなれば、選手層を厚くしたいですし、実績があって格安な森本ならありです。

日本の衛星放送局から入る放映料もバカにはなりませんから。

日本代表としても、若い森本の成長が無ければ、南アフリカ以上の成績は残せないでしょう!

森本は、まだまだやれます!