結城昌哉-ピクチャ0013.GIF

結城昌哉-lib332746.JPG

韓国先制もオージーが追い付く展開だったようです。

互いに引き分けは計算していたのでしょうね。

ただ、オージーはバーレーンとの対決になります。

中東のバーレーンは、インドに5対2で勝ち、あとはオージーを下すしかありません。

よって、中東の笛が吹き荒れたらどうなるか・・・

韓国は、インド相手なので無難に勝つでしょう。

今日は、Dブロックの試合になります。

抜けたチームが無い感じがしますが、イラクは負けたら終了の可能性が高まります。

イランは勝てば勝ち点6となり、一抜けになりますね。相手は北朝鮮になりますが・・・

UAEは勝ち切れなかった北朝鮮戦から切り替えてイラク戦になります。ただイラクも地力はありそうです。


最終戦まで全てのチームにチャンスがありそうな感じになりそうです。

古豪イランが中東の意地を見せて一抜けなるか?