お仕事で初仙台!!

うれぴよ!!

しかも前乗り(前日に入って泊まりって意味)


まずは仙台の商店街をあるくおデブ!!




前のご夫婦じゃなくて上の看板みてね!!

これは多分広島でいう所の本通りみたいな商店街!色々お店あって見るだけでも楽しかった!!


そしてそしてお友達におすすめされた牛タン屋さん「閣」さんへ!

これは多分広島でいう所の「お好み焼きみっちゃん」みたいなお店!




正直なめてた!!

牛タン!!

美味すぎる!!

うまうまフィーーでした!!

いや、マジで感動物でした!!


そしてそして

「コロツアー2024イオンモール新利府」へ




今回も癒されまくりでした。

キラキラほんとダイヤモンドみたいな瞳で一生懸命クイズに答えるちびっ子達!!

可愛いすぎる。

あ〜子供欲しいな!!その前に奥さんだろ!

いやその前に彼女だろ!道のりは長いぜ!!


来週は12日月曜日!!博多で会おうね!!




お土産でずんだ餅かったので、、、



ひとりで食べます!!


ほいじゃ


フィーー口笛口笛