静岡弾丸旅行に行ってきました。




新幹線でGO

どこかわからない所での写真

多分横浜くらいかな





サウナ好きのメッカ

しきじ

サウナめちゃくちゃあつかった!

呼吸がきついきつい

けど、、、ありゃ整うわ!

ただ、しきじでの滞在時間45分

僕は整わず!笑


夜はお知り合いの方とお知り合いの方のお知り合いの方とご飯!!

地元の方とワイワイガヤガヤすーぱー楽しい宴会でした。


次の日は下田をチャリでサイクリング




「国をあけなさい」銅像と




「日本の夜明けぜよ」銅像


歴史ある町下田


静岡名物の鰻を食べる予定でしたが、お知り合いの方の体調が鬼悪ボンバーであえなく断念


スグ東京へ戻ることに!!


結果観光ほぼせず

宴会の参加の為に下田に来てしまった、、、

けど、、、

宴会超絶楽しかったからいっか〜!!




駅弁
さんまの棒鮨
さすが下田、海鮮の町だぜ!


赤マークがお知り合いの方
そう
車両丸ごと貸切グリーン車!!
なにげに初グリーン車!!
やっぴー!!!

東京に戻って、国立競技場の横の公園の中にある銭湯
トトパ
へ!!マジ最高の銭湯!!何あの水風呂!!
飲み物も飲み放題なんだぜっ!!最高じゃん!

終わりでご飯食べて解散!!

最高の休日を過ごしたとさ


ほいじゃ

フィーー口笛口笛