オンラインライブ見ましたか??





SexyZoneのオンラインライブ


色んな思いがそれぞれ5人にはあるから、それを汲み取る事しか出来ない僕らだけど、またファンにもそれぞれ色んな思いがあるから、それを5人には汲み取る事しか出来ないけど、


結果5人が出した結論を全力で応援するんだよなー!!それがファンだよね!!

繋がってるんだよ、アイドルとファンは!!

両思い!!


僕は中島健人くん推しだからこれからの健人くんを全力で応援します。ソロになっても健人くんは僕の永遠のアイドル!!だって、、、めちゃくちゃカッコイイから!!!男が見てもほれぼれするカッコ良さだから!!歌もダンスも人間性も全部カッコイイ!年下だけどカッコイイ!!


もちろん残った3人も応援するよ!!


セクゾのいい所はメンバーと抜けたメンバーが仲良いって所もあるよね!!


ほんと応援してます。

頑張れーーー!!!!!







「いや、お前も頑張れよっ」って言葉待ってます😝😝😝😝😝😝😝😝笑


さぁさぁ新年度


みなさん頑張っていきましょー!!!


ほいじゃ


フィーー口笛口笛