昨日のバイト終わり

朝4時半

中野坂上で

急に本当に急に現れた

マイアミバスケットボールクラブの後藤さん

いや、元マイアミバスケットボールクラブの後藤さん。

解散発表から1日後に出会った後藤さん

しきりに「ナオさんと石井の事よろしくお願いしますね」「石井の事頼みますね」と言われた。

なんだか泣きそうになったなー

絶対辞めたくなかったと思うんだよ

けど切り替えてると思うんだよ

残った石井ちゃんやナオさんの事を心配してたと思う

なんかせつなかった。

けどこういう世界に身を置かせてもらってるからしょーがない

芸人辞めた後藤さんも正解だしね。

不正解なんてない、選んだ道が正解なんだ。

「今度飲み行きましょー」ってバイバイした。

社会人になった話も聞きたいしね。

関根さんに「小堺くんには会わせられないよ」

って言われてた後藤さんがどんな社会人になるのか楽しみだ!!

さぁ自分もがんばれロマンス河野!!

やったるでぇ


ほいじゃ


フィーー口笛口笛