長野選手の巨人復帰!!!

広島ファンの僕からしたら寂しいニュース、、、


けど、なんか長野さんには「頑張れー」って言いたくなる!!


カープの為にありがとうございました!!って言いたくなる!!


これからもファンでいたくなる!!


1度飲みの席で挨拶させてもらった、今お笑いしてます、ロマンス河野です!!よろしくお願いします!!と、すると「長野久義です、よろしくね」と、握手する手に1万円が!!!!!


その後僕がバイトしているバーに来てくれて、「僕の弟の河野君をよろしくねっ」って他のお客さんに言ってくれて、他のお客さん他のお客さんの分のお会計も払って颯爽と帰って行った長野選手!!!


だからカープに来た時はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えている!!!


ありがとうございました!!


巨人でも頑張れ長野久義お兄ちゃん!!!!




これが男の飲み方かぁ〜!!

フィーー口笛口笛