Jリーグ第23節FC東京戦


代表戦がおわり久しぶりのリーグ戦!!

広島の選手は代表に6人も呼ばれてたから疲れの意味でのコンディションが不安だけどここは是非とも勝ちたい一戦!

さぁ、頑張れサンフレッチェ!!!


立ち上がり10分は東京ペース!!

東京のパスが繋がる繋がる!!

ただしっかり安定感抜群スリーバックでシャットアウト!!


いやーそれにしても満田選手とベンカリファ選手の献身性は本当に素晴らしい!!前からガンガン追ってくれるもの!!

藤井選手がカットインからのシュートの精度がもっと上がったらバケモノみたいな選手になると思う!!

15分あたりからは完全に広島ペース!!

いい感じでシュートまで行けてるけどゴールならず!!

20分東京ビックチャンス!!しっかり崩されてしまったが相手のシュートミスに助けられました!!完全に崩されちまった、、、広島からしたらラッキーだった!!


後半40分ゴラッソゴラッソゴラッソゴラッソゴラッソゴラッソゴラッソゴラッソゴラッソゴラッソゴラッソ!!!!!!!!

スーパーゴール森島司!!!!!!!!!

森保さん観てるかい!????

広島の10番森島司はサイドじゃないのよ!!

中央で仕事する選手なんですよ!!!!!

いやーテンションぶち上げスーパーゴール!!!!!サイコー!!!


前半は1-0で終了!!

勝とうぜ勝とうぜサンフレッチェ!!


後半

荒木選手の下がりながらのヘディングシュート惜しかったー!!ありゃ相手のキーパーを褒めましょ!!

後半途中からFC東京外国人スリートップ!!

怖え〜〜!!死守ー!!!

後半は東京ペースだなぁ、ギア上げて点取りにきてます!!

 

後半21分失点!!

取られ方が悪いよー!!

ただ東京のディエゴオリヴェイラ選手のスーパーミラクルシュート!!これは大迫選手も為す術なくだぜ!!

くそー1対1になってもーたー!


広島ここでジュニオールサントス選手投入!!

点取ってくれー!!


東京のアダイウトン選手1人でチャンス作れる選手なのかよ!上手いし早いし強いし危険な選手だー!


おかえりエゼキエフー!!!

怪我から復帰だエゼキエフー!!!

頑張れエゼキエフー!!!


エゼキエフ選手がチャンスを作る後半!!

頼む1点取ってくれい!!勝ち点3欲しいんだ!!勝ちきれサンフレッチェ!!  


これはダメだ、、、

この失点はダメ!!!

アダイウトン1人にやられた!!

う〜ん、今津選手が試合に入れてない感じはしたなぁ、、、ちきしょーー!!!!


敗戦、、、、、、、、、

あちゃちゃーだ、、、、、、、、、

いや、あちゃちゃのちゃだよ、、、、、、、、


フィーーえーんえーん