Jリーグ第22節京都サンガ戦


京都には僕の大好きな選手の1人ピーターウタカ選手がいます!!広島時代には得点王にもなったピーターウタカ!!点取れるし足元もパスも上手いし最高の選手!!

サンフレッチェはピーターウタカ選手を抑えないといけません!!!

さぁ、9連戦の9試合目!!

勝とうぜサンフレッチェ!

ちなみにアウェイチケット完売!!嬉しいじゃねーか!!!!


スタメンはカリファとジュニの強力ツートップ!!剛と柔の共演!!

最終ラインも塩谷選手じゃなく野上選手!!前説得点とってる野上選手、今日もたのむぜー!


立ち上がりはほんの少し京都ペース!!

広島もパス繋がるし得点の匂いはプンプンよ!!!


いやー京都のコーナーは危なかった!!

やられたと思った!こういう試合は勝てるんだ!!ロマンスは知っている!!

前半はゼロゼロで終了!!


さぁ、後半いこう!!

後半頭からカリファ選手に代えて松本選手投入!!

後半は広島オセオセボンバータイム!!

からの野津田選手のピンポイントクロスからの森島選手の弾丸ヘディング!!日本代表コンビのスーパーゴール!!!いいよ、いいよ、サンフレッチェ広島!!!

さぁ落ち着いていこう!!


いやーこの失点は頂けないなぁ、

佐々木選手もう少し詰めて欲しかったし、大迫選手はせめてパンチングしなきゃだ!!これはもったいない悔しい失点!!

1対1になってしまった!!


1対1で試合終了!!!

いやーー攻守の切り替えの激しい素晴らしい試合だったけど、、、


もっっったいねーーーーーー!!!

くやしーーー!!!!


これで9連戦終わり!!日本代表選手達頑張ってくれー!!


フィーー口笛口笛