Jリーグ第21節湘南ベルマーレ戦


メンバーを大幅に入れ替えての湘南戦

選手層の厚さを見せてくれー!!!!


立ち上がりは少し湘南ペースだけどシュートは打たせない守備陣!!

攻守の切り替えが早いナイスゲーム!

にしても青山選手のロングパスはいつみても惚れ惚れ!!なんなパスだしてー!!!


てか、今日のスリーバックもめちゃくちゃいいぞ、めちゃくちゃ安定してるぞ!!


どちらも1回くらいずつチャンスあったけどここで前半終了!!


後半マジで先制点とってくれサンフレッチェ広島


後半6分失点、、、

その前のスローインからのミスが頂けないよね、ああいうのがそりゃ失点に繋がるよ!!

ジュニオールサントス選手入っていい感じだったのにめちゃくちゃ勿体ない!!!


均衡状態からのジュニオール選手はやはり心強い!!何かしら変えてくれる!!


今シーズン1番泥臭い形での同点ゴール!!

野上選手が決めたっていうのがオイラ嬉しいよ!!皆の気持ちでとった同点ゴール!!

こりゃ逆転あるでぇー


追いついてからは広島押せ押せボンバー

なんとか決勝点とってくれー!!!

広島ずっと攻めてるのに点がとれないー!!


ここでタイムアップ!!

ドロー決着!!試合的にはめちゃくちゃいい試合試合だったけど、、、上位にくいつくには勝ち切りたかったー!


次は勝ち切ってくれ広島!!


フィーー口笛口笛