Jリーグ第19節ジュビロ磐田戦


好調の磐田との戦い!

ここは絶対3ポイント欲しいゲーム!連敗は絶対だめだぞサンフレッチェ!!

久しぶりの先発の柏選手に期待!!


それにしても磐田の遠藤選手、トップリーグでまだまだバリバリスタートから出てるの凄すぎる!!


松本選手のスーパーミドル!これは相手キーパーを褒めるしかなしっ!


満田選手のドンピシャクロスからの荒木選手のイケオシャヘアーヘディング!!ナイスな先制点だぜっ!!


ギアをあげてきた磐田にも冷静に守る鉄壁スリーバック!!ってか広島は前線からのハイプレスが本当に効いてる!!


けど、広島が先制点とってからはずっと磐田ペース!!

さぁ、どうなる後半戦!!

 

後半は立ち上がりから広島ペース!!

スキッペ監督の魔法の言葉がきいたのかな!!


またまたセットプレーからのスーパーゴール!!

クロスめちゃくちゃ早かったよ!!

野津田選手のモンスタークロスに佐々木選手の日本代表呼んでくれよヘディング!!

最高の追加点!!


からのSSK発動!!

SSKっていうか、、、ポッカリあいた所によく居たぞ森島選手!!理想的な追加点!!


強いぞ広島!!!


高卒ルーキー棚田選手のJリーグデビュー!!

サンフレッチェ、若手も育ってます!!


これはもう完勝です!!


9連戦まだまだ続くぜ!!!


次も勝つぞー

フィーー口笛口笛