Jリーグ第18節アビスパ福岡戦


福岡の渡選手はなんと小中の後輩ちゃん!!

実家がFC東京の森重選手とお隣同士なのは有名な話!!!!

そしてそして渡選手誕生日おめでとう🎊

立ち上がりはほんの少し福岡ペースかなぁと!!

広島も悪くないけど福岡の方がパスの繋がりが良いかんじ!!距離感かな!!

もちろん鉄壁スリーバックの広島、点はやらないよね!!


って書いてたらスーパーショートカウンター

SSC発動!!!!

満田選手シュートマジでうまい!!ちゃんと決めきってくれる!!頼れる男満田!!!

多分国内組代表呼ばれるねっこれは!!

あとベンカリファ選手の献身性ね!!自分が自分がじゃなくて周りを生かせるFW!!素晴らしい選手!!


って書いてたら今度は福岡にやられた!

ピンポイントクロスからの渡選手のバースデーゴール!!

他の選手なら嫌だけど渡選手ならちょっとだけおめでとうって気持ちになってしもた!!笑笑


前半は1対1で終了!


後半は均衡中の均衡!!

球際厳しい締まったゲーム!!

前半よりも藤井選手が躍動してます!!

野津田選手のイエローが勿体ない、野津田選手次節出場停止!!


キタキタキター後半77分ドウグラスヴィエイラ選手の落ち着いたループシュート!!!

野津田選手のパスがもう優しいのなんの!!

出し手と貰い手の息があった最高のゴール!!

野津田選手大仕事してくれました、ナイスアシスト!!!!


スキっぺ監督次は誰使うのー!???って位皆調子いい!!!

さぁ逃げ切れ広島ーー 


押せ押せムードの広島がPKゲット!!

よく走り込んでたぞ佐々木翔選手!!

そして落ち着いてたドウグラスヴィエイラ選手!!


マジでつえーぞサンフレッチェ!


全然関係ないけど福岡のルキアン選手、EXITのかねちぃに似てると思うの僕だけ!??

どっちもマジイケメン!!!


さぁ、落ち着いて試合を終わらせよう広島!!


野上選手がボランチ入って守備陣形!!

野上選手ボランチできるんかいっ!!めちゃくちゃすげーよ野上選手!!最高だよ!!


っとここで試合終了!!


リーグ4連勝!!ありがとうサンフレッチェ!!

いい気持ちでバイト行けます!!


マジで優勝あるぜサンフレッチェ!!


フィーー口笛口笛