Jリーグ第17節セレッソ大阪戦


さぁ、久々のリーグ戦!!

ホームだ、勝ちきろうやー!!

立ち上がりはどっちもどっちでしたね!

悪くないし良くもない!!

ぶりぶりの広島ファンだから少し広島が押してるかなぁって思う!!

どちらも決定的な場面はありませんでした!!

前半はやはり広島ペース!!

藤井選手の突破、満田選手の縦横無尽の気迫こもったプレーを見せてくれました!!

そしてやはりジュニオールサントス選手の重戦車感半端ない!!

キーパー大迫選手があまりボールに触らないナイスな前半でした!!


っとここでアルバイトへ!!

悲しいーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


バイト終わったらサンフレッチェ勝ってます様に!!


フィーー口笛口笛