Jリーグ第6節湘南戦

ロマンス的には前半から後半たちあがりまで攻撃面は今シーズン1番良くなかった気がする。チャンスらしいチャンスもないし、ボールも繋がらないし、シュートは枠に飛ばないし。ただディフェンスは安定してました。1回だけ湘南のスーパーワンタッチ崩しにやられましたが他は安心でしたね。タイプが違うので難しいけど、もうちと前線でボールキープ出来ないとなぁ。

後半の満田選手のゴールは最高でしたね。藤井選手のクロスをよくふかさずにゴールにぶち込みました。ワイドの選手からのワイドの選手のゴール!!素晴らしかったです。

てか藤井選手最高すぎないですか?どの試合も1体1ほとんど勝ってクロスまでいってますよ!代表に絡んできてもらいたい選手です。

得点後はしっかり相手陣内に押し込んでプレーできてましたね!!

リーグ戦初勝利!次節も絶対勝ってほしい!

ナイス勝利!!


フィーー口笛口笛