クツ | おやすみウオッカ☆DQX

おやすみウオッカ☆DQX

私生活&ドラクエXの事を書いていきます〜♪

2014/05/20

買いました音譜


ほい


まさやのブログ


ちょっとかわいい感じにしてみましたニコニコ


ただ雨が降ったら即死ですドクロ


染みるわ、汚れるわ・・・


もう悲惨なことになるだろうな・・・(;´Д`)ノ





あ、靴といえば!


アディダス!!


靴を自分の好きな色にカスタマイズできるお店が名古屋にできましたヾ(@^▽^@)ノ


値段も普通に買うより1000円くらい高いだけだそうです音譜


今度行ってみようと思います( ´艸`)


何色がいいかなぁ~にひひ