誕生日 | おやすみウオッカ☆DQX

おやすみウオッカ☆DQX

私生活&ドラクエXの事を書いていきます〜♪

2014/05/20

こんにちわ~音譜


昨日の誕生日会!楽しかったですチョキ



ほい


まさやのブログ

祝ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ


そんで



まさやのブログ


・・・・トンネル作ろうとしたら崩壊しちゃったのよ

(´□`。)


食べ物で遊んでごめんなさいしょぼん


もちろんちゃんと完食しました(⌒¬⌒*)




で!なんと!

プレゼントまで貰いましたラブラブ



まさやのブログ

トイカメラカメラとフォトアルバムニコニコ


欲しかったんだよね~(・∀・)


ありがと~о(ж>▽<)y ☆




さて、休みだし


出かける準備でもするかな~☆


でわまたね~(・ω・)/