帰れるぅ〜〜‼️ | 上海かぶれのラーメン屋

上海かぶれのラーメン屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

全日程終了です。

帰れます。
美味い蕎麦が食べたい。。。

ステーキ開発の為に使った牛肉は
10日間で50キロ以上。。
ぼくだけでも5キロは食べてると思います。

中華料理開発の為に触った食材は

{068FB8BD-1BA9-4E93-B059-4997CE54879E:01}

カエル。。。

{82F7A9C1-2F10-4B56-8B2D-66AF128B9806:01}

蛇。。。


こんなTHE中国人と一緒に。。。

{FDC79392-AE5D-4BCC-9DB0-249021AF82B5:01}




食材を配達に来た奴は
乱雑にしかも地べたに食材を投げ捨てる。

{D2BAFDCB-58C8-4641-B99D-8C76AE441A77:01}


もちろん肉、魚、野菜、全て


そんなイライラの中闘うこと10日間。

楽しみといえば

{2C77DE86-D88A-414E-93E5-6CDE609E4607:01}

給食の様に用意される絶品中華。

{864A3AA9-FBD4-485B-9753-72E70C2AD0A8:01}

夜のストリートフード。




小腹が空いた時の屋台のおやつ。


普段やらない様な商品撮影。

{27F0C064-A5EB-4A72-BAD6-89374C6724E6:01}

これが一番楽しいです。

そして本日1月16日。
今年の年末の為に準備されてるであろうサンタ。

{44BD78D7-2D87-45C5-AE77-37D4985C0DD4:01}

町中至る所でクリスマスの準備が始まってます。

そしてこちらの洒落乙なカフェ。
{EAED088E-BFF4-4D32-95A7-1A3A3A8E6338:01}

トイレを貸してと言うと
堂々と斜向かいのケンタッキーを指差します。
そりゃないだろ‼️
って事が日常的に学習なく繰り返される。

そんな楽しい中国。


はち切れそうにお腹いっぱいなんで
当分中国はそっとしときたいと思います。


帰ったらバリッとラーメン道に勤しみたいと思います。