春の予感 な日々 | ブリアンな日々

ブリアンな日々

悪性リンパ腫と診断されたブリアンの闘病の記録

こんにちは、ブリアンです!
皆さん、どんな一週間でした?
photo:01


お友達の日向くんのパパがどんな撮ってくれました。

この間の日曜日は母ちゃんの誕生日。
前回のブログに書いたように、僕の病気も一安心てことで、父ちゃん母ちゃんはお誕生日祝いのランチに出かけた。
父ちゃんがネットの口コミで「良さそうだ」と予約した三島市の「ヌーベルジャポネーゼ凛」と言うお店。和食だけど、ちょっとオシャレな感じで食べられるお店らしい。
photo:02

photo:03


沼津、三島あたりは仕事でいつもまわっているあたり。なのに父ちゃん、何故かキョロキョロして、遂には三島駅の送迎用駐車場に入ってしまった。
母ちゃんは訳がわからず「道がわかんないの?」と、ちょっとオカンムリ。
「まあまあ」と父ちゃん。「サプライズでもう一人呼んであるんだ。」
「ええ~!どういうこと?まさか!」
そう、駅前に現れたのはお兄ちゃん。
父ちゃんが母ちゃんを喜ばせようと呼んだんだ。
お兄ちゃんも仕事が忙しい中、父ちゃんの呼びかけに二つ返事で千葉からやって来てくれたんだ。
母ちゃんは喜んだ。半べそで喜んだ母ちゃんを見て父ちゃんもお兄ちゃんも喜んだ。
三人で美味しいランチを食べて、楽しく話して過ごした。
父ちゃん、作戦大成功だったね。でも来年は使えないよ。さらなるサプライズを考えなきゃね。
photo:04


母ちゃんの誕生日が過ぎると春がくる。





iPhoneからの投稿