強風にご注意を | 大高茶園4代目ま~くん奮闘記

強風にご注意を

こんばんは~~~台風

 

 

ま~くんですショック

 

 

 

 

 

 

駿府匠宿 試飲販売会 20日目。

 

 

 

 

 

屋外販売で1番つらいことが起きました。

 

 

 

 

豪雨&強風!!

 

 

 

 

せっかく来てくれたお客様も

 

 

落ち着いて試飲のお茶も飲めやしない。

 

 

 

 

天気に文句を言っても仕方ありませんが、

 

 

文句の1つも言いたくなる心境でした。

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

明日がんばります!

 

 

 

 

平行してやっていました

 

 

静岡伊勢丹での試飲販売会ですが、

 

 

明日2/21は伊勢丹定休日のため

 

 

本日まででした。

 

 

この6日間もありがとうございました。

 

 

 

 

それではまた明日~~~お茶